及川のお墨付きをもらい喜ぶ岸本ゆめの

 つばきファクトリーの岸本ゆめのと、BEYOOOOONDSの一岡伶奈が17日、都内で行われた『スカパー!みんなのファン祭り』記者会見に出席。同キャンペーンのアンバサダーを務める及川光博に、自身出演の番組をプレゼンテーションした。

 【写真】スカートをひらひら、舞う岸本ゆめの

 スカパー!は10月30日から12月31日まで、様々な企画を展開するキャンペーン『スカパー! みんなのファン祭り #いい沼ハマってんね。』を実施する。この日は、自身出演の番組を及川光博にプレゼン。番組が没頭できるかを「#いい沼ハマってんね。」として判定を受けた。

 鉄道番組をプレゼンしたBEYOOOOONDSの一岡伶奈=記事は別掲=の後に登壇したつばきファクトリーの岸本ゆめのは『スペシャルまつりsupported by スカパー!つばきファクトリー×STU48生中継』をプレゼンした。

 企画名通り、つばきファクトリーとSTU48による対バンイベントがBSスカパー!で生中継される。ハロプロ所属グループと48グループ2組での対バンは初で、岸本は「可憐さ×可憐さ」とその魅力を説いた。

 過去に対バン経験のある及川は「対バンっていいね! 盛り上がるんですよ! 他のファンの心を奪って」と対バンの良さを話すと、岸本は「つばきファクトリーもSTU48のファンの皆さんの心を奪いたい!」と意気込んだ。

 この企画にお墨付きを与えた及川は「アイドルに関わらず、応援する人がいるのはいいね。ときめきは心の美容液。いろんな人をときめかせて下さい」とエールを送った。

及川のお墨付きをもらい喜ぶ岸本ゆめの

 その後、一岡も加わりクリスマス企画『スカパー!みんなのファン祭り アイドルクリスマスフェス』をプレゼン。=LOVE、つばきファクトリー、26時のマスカレイド、BEYOOOOONDS、ラストアイドル、わーすたの6組が出演するフェスで、放送当日には抽選300人にリモートで楽屋訪問する企画も展開される。

 岸本は「これがクリスマスプレゼントになれば!」と笑顔。「どれも素晴らしかった」と太鼓判を押す及川は「沢山のコンテンツを用意しています。これをきっかけに沼にハマってくれたら。好奇心が人生に刺激を与え、愛が心を豊かにする」とメッセージを送った。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)