浜崎あゆみ

 歌手の浜崎あゆみが5日に自身のインスタグラムを更新し、「前髪ぱっつんにしてもらった」などと報告。自らのショットを投稿すると大きな反響を呼んだ。

 【写真】ファンから「可愛い」と反響の“前髪ぱっつん”の浜崎あゆみ

 浜崎はこの日、「前髪ぱっつんにしてもらった」と綺麗に前髪がそろえられた自身のショットを投稿し、「ホントはボブ位にしたい~。。」と続けた。

 さらに、「メンズのパリッとシャツにVネックニット重ね着したら、みちおが『コスプレっぽい...』と 友達には『ゴチバトル』と言われました」とこの日の服装を紹介しつつ、「言うよねーーーーー笑笑」と楽しそうに続けている。

 浜崎が投稿した画像では、前髪を眉毛にかぶさるようにそろえてカット。おデコが透けるようなシースルーバングに仕上げられている。

 先日、「髪が伸びすぎて、バッサリいこうか迷いちゅう...」ともインスタグラムで伝えていた中で、新たなヘアスタイルに取り組んだようだ。

 このイメチェンショットには続々と反響。ツイッターには「ぱっつん可愛いーー あゆちゃんの顔になりたい」「前髪パッツンあゆ尊い 御年42歳とは思えない」などと称賛の声も寄せられ、「ボブのあゆちゃんも見てみたいなぁ~」との願いも見られている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)