浜崎あゆみ

 第2子妊娠中の浜崎あゆみが7日、自身のインスタグラムを更新。「悪阻で毎日魂抜かれた顔してるわたし」などとコメントしつつ、愛犬との心温まる日常を報告した。

 【写真】浜崎あゆみの愛犬

 今月に入り、公式ファンクラブサイトで第2子を妊娠中であることを明かした浜崎。「ウチの犬達の中で一番幼い巨大双子(13kgと14.5kg、、、え)のフレブル、きびとだんごの、弟の方のだんごが最近わたしにぴーったりくっついて離れない」と愛犬と触れ合う日常を報告。

 続けて、「ビビリで人見知りで甘えん坊だからいつもはお兄ちゃんのきびにべったりなのに、悪阻で毎日魂抜かれた顔してるわたしを見て何か察してるのか、一日中守護神のように頼もしく側にいてくれて」とコメント。悪阻に苦しんでいるものの、愛犬が守ってくれていると嬉しそうに綴った。

 さらに、「チビからの必殺かかと落としや急襲ムササビジャンプ、ダンシング頭突き(このへん十中八九、顔面にヒットして悶絶するの私だけですか?笑)から自分の身を呈して守ってくれます」とほのぼのとした様子を伝え、「その他ボーイズチーム5匹はリーダーを筆頭にみんなでタッグを組んで、破壊王決定戦の日々」とも。

 そして、「そんな平和で? 騒がしい相変わらずな我が家ですとさっ」と愛あふれる日常の一コマを明かし、ベットの上にいる愛犬と自身のショットを投稿している。

 この浜崎の報告にはツイッターなどSNS上に「あゆさん 大丈夫かな 悪阻があるって… 無理しないでほしい」「あゆの口から悪阻だなんて! 母ちゃん頑張ってるね!!」などとエールの声が見られている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)