「綺麗」と反響を集めている川島海荷のすっぴん(Instagramより@umika_kawashima)

 女優の川島海荷が6日に自身のインスタグラムを更新。すっぴん、タンクトップ姿で、テイクアウトのハンバーガーを注文したことを報告。「土曜だから許して」と自虐的に伝えて一枚の写真を投稿すると、ファンから「相変わらずすっぴん綺麗」と反響が寄せられた。

 【写真】過去には松井珠理奈と2ショットすっぴんを披露して話題に

 川島は「本日は遅く起きまして」と報告したのに続いて、「そのあとお風呂に入りすっぴんタンクトップでテイクアウトのハンバーガーを…………!!!」とコメント。

 そして、「ううぅー土曜だから許して。おいしすぎた。念願叶った」とも続け、“すっぴん”姿の自身がハンバーガーを持つショットを投稿した。

 先月、川島は朝、インスタグラムで「うみ活」とのライブ企画を実施。“すっぴん部屋着”のラフな装いで、自作のスムージーや朝食を食べながらトークをおこなうもの。

 飾らない川島の姿が大きな反響を呼んだ企画だったが、今回は、“すっぴん”でタンクトプのままテイクアウトを頼んだ様子。そのラフなおこないを自ら“自虐的”に報告した格好だ。

 この川島にはファンから続々と反響が寄せられ、「めちゃめちゃ幼女」「海荷ちゃんすっぴん顔かわいい!」「私のフルメイク後の100万倍可愛い」「相変わらずすっぴん綺麗」などと称賛が寄せられた。

 さらに大胆な行動をとった川島には、「たまにはそういう日もありー!」などの声が寄せられ、ハンバーガーを手にした姿に「いい笑顔」「良い笑顔してるからさぞ美味しかったんだなあ」などと、川島の笑顔に癒されるファンも多いようだ。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)