ROLAND

 LINE NEWSが2019年を彩る“話題の人”を表彰する『NEWS AWARDS 2019』表彰式が16日、都内のホテルでおこなわれ、ROLANDが「実業家・政治家」部門を受賞した。

 2019年を彩る“話題の人”をLINE NEWSが独自の基準で選出・表彰する。「実業家・政治家」部門を受賞したROLANDは「素直に嬉しいです」と喜んだ。

 また、「大事にしている言葉があります」と述べると、「夢や目標を掲げたときに、100人中100人に出来ないと言われたら諦めるのではなく、100人全員が間違っていると証明すればいい。これは自分がかねがね大事にしていることです。僕が実業家になるということで、周りにはホスト出身のおまえができるのか、ホストになにができるんだと100人に言われました。この賞の受賞はこの100人に対しての一個のアンサーになったと思う」と語った。

 『NEWS AWARDS 2019』はほかに、アイドル部門では日向坂46、アーティスト部門ではOfficial髭男dism、アスリート部門ではラグビー日本代表、芸人部門では夢屋まさる、実業家・政治家部門ではROLAND、文化人部門では新海誠氏が受賞した。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)