反響を集めている比嘉愛未の爽快笑顔(Instagramより@higa_manami)

 女優の比嘉愛未が、木漏れ日の中で撮影した自身のポートレートを公開。優しく爽やかな笑みを見せている比嘉に、ファンから「なんて美しい…言葉にならない…」などと称賛が相次いだ。

 5日に自身のインスタグラムを更新した比嘉。「心地良いなぁ~」とコメントし、もみじなど紅葉をイメージさせる絵文字を添えた。

 あわせて自身のショットを2枚公開。秋晴れの紅葉をバックに撮影されたもので、右肩や腕をあらわにしたオシャレな服を着た比嘉は、気持ち良さそうに爽やかな笑みを見せている。

 さらに、太陽光がカメラのレンズに反射したのか、光の筋が描き出されている。爽快さとともに幻想的な雰囲気が伝わってくるのも印象的だ。

 このショットにファンから続々と反響が挙がり、公開から3時間ほどで「いいね!」の数は5万件を突破した。

 コメント欄には「めっっっちゃ綺麗!」「めちゃくちゃ美しい」「なんて美しい…言葉にならない…」などとうっとりさせられるコメントが並んだ。

 さらに、「風景とめっちゃ合うなー」「紅葉と比嘉ちゃん、これぞ本物のインスタ映え!」「光の具合も相まって素敵です!」と、木漏れ日の中の比嘉の美しさに引き込まれている。

 そして、ファンはオシャレな服を着た比嘉のボディラインにも目を奪われているようで、「ほそい、、、」「綺麗! 細くて羨ましいです」「スタイル抜群ですね」などと絶賛するコメントを投稿している。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)