反響を集めている“ゆきぽよ”のロングドレス姿(Instagramより@poyo_ngy)

 ゆきぽよが、大都会の夜景をバックにした自身のショットを公開。艶やかな真っ赤なロングドレスを着用しており、ファンから「妖艶」「美脚」などと絶賛の声が寄せられている。

【写真】反響を集めているナチュラルメイクのゆきぽよ

 4日に自身のインスタグラムを更新したゆきぽよ。「昨日は@cosmeビューティーアワード.にゲストでお呼ばれしたのでお邪魔してきました」とファンに向けて報告した。

 そして、「特別なイベントだったから.衣装も気合いを入れました」と続け、「真赤なロングドレス」を着用した自身のショットを公開した。

 ゆきぽよがアップした画像は2枚。窓外に大都会のビルが立ち並んだ夜景をバックに、真っ赤にデザインされたロングドレスを着用している。

 煌びやかなドレス姿の背景には、ライトアップされたビルの明かり。ゆきぽよは微笑も浮かべており、妖艶な雰囲気が伝わってくる。

 このショットに続々と反響が寄せられ、「最強に可愛い」「めちゃくちゃ似合ってる」「綺麗な大人女子 最高です」「妖艶」「ゴージャス」「めっちゃ大人って感じがする」などと称賛が相次いだ。

 さらに、ドレスを着用したゆきぽよのボディラインを絶賛する声も多く。「完璧なスタイルですね」「綺麗な美脚だ」などと感激するコメントも見られる。

 ギャルモデルとして人気度を高めるゆきぽよだが、最近はナチュラルメイクにした表情が話題を集め、先日開かれたイベントでもギャル風メイクとは異なる姿を披露し、多くの反響を集めた。

 今回は従来のゆきぽよの魅力に加え、より大人びた雰囲気も醸し出したショットになっており、多くのファンが魅了されているようだ。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)