Matt(撮影=木村武雄)

 Mattが、山田孝之との2ショット写真を公開している。9月28日開催のファッションイベントで山田に会ったMattは「ちょーーー優しいの!」などとピースサインで感激を伝えると、ファンから続々と反響が挙がった。

 9月30日に自身のインスタグラムを更新したMatt。「山田孝之さんにお会いしました」と報告し、山田と並んでピースサインを作った2ショットを公開した。

【写真】Mattが公開した山田孝之との笑顔ショット

 Mattは28日に千葉県・幕張メッセで開催された、音楽とファッションの祭典『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』に出演。山田も同じく、自身がプロデュースした「QALB」ステージで出演している。

 Mattは続けて「フェイスマスク沢山頂きました こちらのフェイスマスクのパッケージロゴを山田孝之さんがデザインしたんだって すごいよね」と山田らがプロデュースしたマスクの画像もアップした。

 そして、「フェイスマスク毎日するからか、こんなに沢山もらっちゃった ちょーーー優しいの!」と感激。「最後には"これでもっとツルツルになってね"って ありがとうございました また会いましょうね」と感謝を伝えている。

 Mattが公開したショットは、自身が実際にガルアワのステージで歩いた時の姿で、天使の羽のようなひらひらのついた全身ホワイトコーデ。山田と爽やかな笑顔を見せている。

 この2ショットに続々と反響の声が挙がり、「本物の天使が、、」「mattさんは私の天使」「これ以上ツルツルになったら むけちゃうよぉ~ 山田くん優しい」などのコメントが見られ、ファンも2ショットを楽しんでいるようだ。

 また、Mattは同じくガルアワに出演していた“みちょぱ”こと池田美憂らとの記念ショットも公開している。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)