佐々木希

 佐々木希が、前髪を切りそろえたオンザ眉毛のヘアスタイルを公開。フレンチボブに爽快な印象を加えており、夏本番を迎える中でファンから絶賛の声が寄せられた。

 8日に自身のインスタグラムを更新した佐々木。「前髪短くした」とコメントを寄せて、自らのショットを公開した。

【写真】絶賛の声が寄せられている佐々木希の新ヘアスタイル

 画像のなかの佐々木は、カメラを優しく見つめている。フレンチボブに整えられたヘアスタイルで、前髪は眉毛の上できれいに揃えられた“オン眉”スタイルだ。

 昨年5月にロングヘアをバッサリとカットして話題を集めた佐々木。その後、さらに短くしたフレンチボブに一新し、以降、そのヘアスタイルが定着している。

 彼女のインスタグラムでは、様々なヘアアレンジを施したチャーミングな姿がたびたび登場。1週間ほど前に投稿したモデルの大政絢との2ショットでは、前髪を左に流したエレガントな雰囲気が印象的だ。

 今回、佐々木が投稿したのは爽快さが前面に打ち出されたもの。佐々木のキュートな魅力があふれたヘアスタイルになっている。

 この投稿にファンからは続々と反響が寄せられ、公開からわずか1時間ほどで「いいね!」の数は4万件を突破。現在は9万8千件を超えている。

 コメント欄には「似合ってます! かわいい」「真の美人だ…」「爽やかな髪型ですね」「パッつん最高に似合ってます」などと称賛の声が寄せられ、「新鮮!! 似合う」「新しいのんちゃん!」と佐々木のこれまでとは異なった魅力を歓迎している。

 また、画像のなかの佐々木は“すっぴん”にも見える薄化粧が特徴的。そのため、「透明感 素敵です!」「ナチュラルに美しい…」と自然体の美しさを絶賛するコメントも多く見られ、夏本番を迎える中でファンに爽やかな風を届けているようだ。

記事タグ