歌手の浜崎あゆみが、鍛え上げた背筋の画像を公開。背骨のラインに沿って明確なくぼみがあり、ファンからは「バッキバキ」「美しすぎます」と驚きと称賛の声が寄せられている。

 浜崎は12日に自身のツイッターを更新。「WORK HARD PLAY MORE」とのコメントや、「#daybyday」とハッシュタグを付けて自身のバックショットを公開した。

 白ベースの服を着た浜崎。背中が露わになっているが、下部の背骨の位置には深いくぼみが見られる。両脇の筋肉が盛り上がり、引き締まったボディを一目で見られるようになっている。

 日頃から自身のインスタグラムなどでトレーニングする様子を紹介することのある浜崎。過去には割れた腹筋が話題に上がることもあったが、ここまでクッキリと割れた背筋を確認できるのは珍しい。

 このショットにはファンから大きな反響が挙がり、「背筋すげー」「背筋バッキバキじゃん」「肉体美…」「美しい背筋ですね」などと驚きのコメントが寄せられ、「後ろ姿でさえも美しすぎます」「背中からのお尻までのラインも女性らしさあってほんとに羨ましい」などと称賛の声が集まっている。

 最近、浜崎が所属しているavexでは「浜崎あゆみのバックダンサーオーディションを開催」と告知。浜崎自身もツイッターで、「最終審査には私も参加させて頂きます。皆様からの挑戦状を、ドキドキワクワクしながらお待ちしております!!」と報告している。

 バックダンサーオーディションは7月30日~8月1日まで都内で開催され、ダンス歴が3年以上の18歳~30歳までの男女を募集している。