モデルで歌手のりゅうちぇると妻でモデルのぺこの間に第1子男児が誕生した。それぞれ自身のSNSで報告し、りゅうちぇるは「陣痛に耐えて頑張ってくれたぺこりん 本当にありがとう」と感謝し、ぺこは「わたしたちのもとへきてくれたBabyにありがとうでいっぱいです」と感激している。

 ぺこは11日に自身のツイッターを更新。「ご報告」と切り出した後、「今日2018年7月11日 11:12AM 3576gの第一子を出産しました! 母子共に健康で、元気なかわいい男の子です」と男児を出産したことを報告した。

 そして、「今はとにかく、一晩中ずっと隣で支えてくれていたりゅうちぇると、わたしたちのもとへきてくれたBabyにありがとうでいっぱいです」と夫であるりゅうちぇるに感謝し、生まれた子供への愛情をしのばせながら第1子の画像を公開した。

 さらに、インスタグラムにも思いを綴ったぺこ。「陣痛がはじまってから12時間ほどで会うことができました 予定日から6日遅れで日に日に会いたさが増していたけど、りゅうちぇるが見事にお休みの日に出てきてくれて、ずっとずっとりゅうちぇるが支えてくれていました…!」と出産までの時間について明かした。

りゅうちぇるがアップした第1子の写真(Twitterより@RYUZi33WORLD929)

 そして、「感じたことが多すぎて書ききれないし簡単な言葉でしか言えないけど、出産ってほんとうにほんとうにすごいことだととにかく感じました…!!!」と記し、りゅうちぇるや応援メッセージを寄せたファンに感謝している。

 りゅうちぇるもぺこのSNS更新に合わせて自身のツイッターに投稿。「ついにご報告...!!! 会いたくてたまらなかった 3576グラムの元気でかわいい男の子が 今日 7/11 お昼に 無事に産まれてきてくれました 僕たちのところに産まれてきてくれてありがとう」と第1子誕生を報告した。

 続けて「Prince Link!!! そして約12時間 陣痛に耐えて頑張ってくれたぺこりん 本当にありがとう!!! 愛してる」と、ぺこに感謝。インスタグラムにもコメントを寄せ、ぺこに対し、「心から愛してるよ あなたは僕の大切な人 そして誇りだよ」と労っている。

 2人は昨年12月31日に結婚を発表。同日の「NHK紅白歌合戦」に登場し、白組司会を務めた嵐の相葉雅紀から「結婚おめでとう!」と祝福され、りゅうちぇるは「僕のプリンセスになってください」とプロポーズしたことを語っている。

 その後、りゅうちぇるは都内で開かれたイベントのなかで「女の子ならモナちゃん、男の子はリンクくん」と名前を決めているとし、4月5日にはインスタグラムで、生まれてくる子供は男児であることを明かしていた。

 2人のSNSには多くのファンから祝福の声が寄せられ、ぺこのツイッターの投稿は、わずか1時間ほどで「いいね」の数が10万件を超えた。

記事タグ