歌手の中島美嘉が中学生時代の画像を公開。そのキュートさに称賛の声が集まるなか、「可愛い」「美しい」とボーイッシュな魅力に引き込まれるファンも見られる。

 中島は6日に自身のインスタグラムを更新。「お部屋 片付けてたら 懐かしい 中学の時の 自分みっけ! 笑 隣の2人元気かなぁ~」と綴り、友人と思われる2人との3ショット写真を公開。「今日も元気にライブがんばります!」とコメントした。

 3ショットの中央でピースサインを作っている中島。ヘアスタイルは短くカットされたベリーショートで、目や鼻はくっきり。中島が当時から整った顔立ちだったことが良くわかる一枚だ。

 これにファンからは続々とコメントが寄せられ、「子供のころから美系だ!」「ショートカット凄く似あってる」「この頃からきれいっ!」「中学で、すでに出来上がってる…」と反響が相次いだ。

 さらに、凛々しさを感じさせる雰囲気には「可愛すぎるし、美しすぎる。イケメン!」などとボーイッシュな魅力を感じ取るファンも多く見られている。

 その中島は最近、日焼けした画像をインスタグラムで公開。6月27日放送のテレビ東京系『テレ東音楽祭2018』に出演した際には、そのこんがり焼けた小麦色肌にSNS上で大きな反響が挙がっていた。

 なお中島は、アコースティックツアー『中島美嘉プレミアムライブ2018』の追加公演が先月、発表され、7月10日・21日の東京・Future SEVENなど、8月、9月にも兵庫や愛知、神奈川などで開催が予定されている。