元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香の次女で、モデルのKoki,が4日、自身のインスタグラムを更新。工藤との母娘2ショットを公開し、20万件を超える「いいね!」が押されるなど、反響になっている。

 Koki,は今年5月、雑誌『ELLE JAPON』でモデルデビューを果たした木村と工藤の次女。直後にはインスタグラムを開設し、自身の動画や画像を公開するなど話題を集めてきた。

「笑顔も素敵」と話題のKoki,(Instagramより@kokiofficial_0205)

 4日に公開した画像は2枚で、白いワンピースを着た自身のショットに加え、工藤と並んで立つ2ショットも公開。「Thank you for the lovely experience! 」(すてきな経験をありがとう)とのコメントを付けた。

 「ELLE JAPON」の公式インスタでは、Koki,はファッションブランド「シャネル」の『Fall-Winter 2018/19オートクチュールショー』に招待されたと書かれている。そのインスタには同じ白いワンピースを着たショットをはじめ、カジュアルな装いでリラックスした様子のKoki,の姿も確認できる。

 母娘のレア2ショットが実現したことを受け、ツイッター上には多くの反響のコメントが寄せられ、「スタイル抜群。ずっと見ていたい人だなって思う」「キムタクと工藤静香の娘可愛すぎというか綺麗すぎる」「工藤静香と並ぶと体型そっくりや…!」「てか娘ちゃんほんと身長高いなあ」などと驚きや称賛の声が挙がっている。

 ※「Koki,」の正式表記は、「o」の上に-「-」が付いたもの。