元アイドリング!!!でタレントの菊地亜美と実姉が「似過ぎ」と話題を広げている。

 9日に自身のインスタグラムを更新した菊地。前日が父親の誕生日だったようで、「家族(ママ、パパ、姉、弟、私、私の旦那さん)で パパにサプライズで集まって ご飯しました」とし、父親の喜ぶ姿を見ることができたことを嬉しそうに綴った。

 さらに、「写真はよく妹に間違えられる お姉ちゃんと」ともコメントし、実姉との2ショット画像を公開している。

 笑顔を見せる画像のなかの2人。左側のピンクの服を着ているのが菊地亜美で、右側でピースサインを作っているのが実姉と思われる。ところが、大きな瞳、口の開き方や鼻の形など、どちらが菊地亜美で実姉なのか、一目見るだけでは分からないほどに良く似ている。

 このショットにファンは「そっくりすぎる」「めっちゃにてる!! 似すぎ」「双子かと思っちゃいました!」「スゲェ~似てる 加工したんだと思った」「最初、どっちか分からなかったw」「そっくりさんかと思いました」などと反応。“似過ぎ”の声が投稿欄に続々と投稿されている状況だ。

 また、その前日8日には、結婚したばかりの夫との2ショットを公開している菊地。夫の顔はハートマークで隠されているが、菊地は「愛おしくてずっと磁石になってる 笑」とし、「旦那さんが最近私のことをなぜか、嫁り~んって呼んでくるのが可愛すぎてとっても癒されてます 笑」とのろけた。

 この報告にファンからは「目から愛溢れてるw 羨まし」「憎めないわ これからも幸せにね」「幸せが伝わってきます」などと、2人の幸せを願う気持ちを投稿している。

 そんな菊地は、芸能界では良きライバルとして度々共演している相手は、鈴木奈々。一時期は不仲説も出ていたが、昨年のイベントで鈴木は「仲はいいです、良きライバルとして亜美ちゃんが頑張ると、私も頑張る」と刺激を受けていると明かした。

 一方の菊地も「よくロケで大変なことをやらされる時に、嫌だなとか思ってそれを言うと“奈々ちゃんはやったよ”って返されるんです。だから“私もやらなきゃ”って」と返すなど、姉妹のような仲の良さを感じさせていた。

記事タグ