歌手で女優の板野友美が、ナチュラルな太陽光を浴びたバックショットを公開。スタイルの良さが見事に活写され、ファンの反響を呼んでいる。

 板野は4日に自身のインスタグラムを更新。「夏の太陽はパワーをくれます」とコメントを添え、自らの画像を公開した。

 その画像は歩道を進む板野を後ろから撮影した一枚。板野がコメントしたように太陽の光が降り注ぎ、随所に陰影がついている。服装はブルージーンズに肩を出した白シャツというラフな装いだ。

 ナチュラルな雰囲気が全面に溢れだし、バックショットとはいえ板野のスタイルの良さが一目瞭然。爽やかなショットに仕上がっている。

 これにファンからは称賛の声が続々と集まり、板野のインスタグラムの投稿欄には「綺麗だ!」「ともちんさんめっちゃスタイルいい!」「後ろ姿、素敵ですね!」「スタイルいい完璧」などとコメント。

 さらに、「ともちんにはやっぱ夏が似合うね」「ナイスボディー 夏女」「ともちんの季節だね」などと、夏を迎える中で板野の魅力が増すことを喜ぶ声も見られている。

 その板野は先般、自身初となるバンドツアー『板野友美 LIVE TOUR 2018 ~Just as I am~』を実施。5月12日にはファイナル公演を「東京・マイナビBLITZ赤坂」でおこない、盛況裡に締めくくっている。

 そのライブでは彼女の代名詞の一つでもあるダンスを封印。歌と率直に向き合う姿を見せるなど、歌手・板野友美が新たなステージに進んでいることを強く印象づけていた。