歌手の浜崎あゆみ(39)の水着姿が話題を集めている。

 浜崎は25日、インスタグラムに自身の写真を投稿。リゾート地ともみられる南国感漂うプールに、黒水着で濡れ髪の浜崎が天を仰ぐ姿が活写。インスタグラムには3万5千件を超える「いいね!」がつき、同様内容を投稿されたツイッターも「いいね」は6千件に達しようとしている。

 そのツイッターには「かっこいい」「綺麗でセクシー」といったコメントが多く寄せられている。

 写真とともに「トレ合宿。with 安定のハッピーファミリーメンバー」とのメッセージを添えた浜崎。今年4月からはデビュー20周年を記念するアリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th A nniversary~』をおこなっており、最終公演は7月21日・22日に大阪城ホールでの2daysで迎える。

 投稿された25日はそのなか日ともいえ、次回は6月16日の石川産業展示館4号館。「トレ合宿」はそれに向けてのトレーニング合宿と思われる。

 そんな浜崎は今月6日、代々木公園でおこなわれたLGBTイベント『東京レインボープライド2018』でフリーライブを開催。「STEP you」「You&Me」「Sparkle」などを披露。

 MCでは国内でのLGBTへの認識に触れ、「まだ日本はコンサバティブですが、マイノリティであることが間違いであるとか、社会的に弱者であると言うことがぬぐえないところがあると思う。だからと言ってマジョリティが勝ち組で正しいということは、絶対無いと私は思っています」とし、「私もマイノリティの一人として、皆さんと一緒に歩んでいかせていただこうと思っております」と語っていた。