女優で歌手の福原遥が、人気急騰中のお笑いタレント・ひょっこりはんとの2ショットを公開。話題の“ひょっこり”ポーズで決めた福原にはファンからの「可愛い」の声が殺到中だ。

 20日に自身のインスタグラムを更新した福原。前日19日には千葉・幕張メッセで開催された『Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER』に出演しており、「またまたパワーをたくさんもらったなぁ」などと来場者に感謝の言葉を寄せた。

 さらに、福原は「そしてひょっこりはんさんと」と綴った投稿で、ひょっこりはんとの2ショット写真を公開。「一緒にランウェイを歩かせて頂きました! ずっとひょっこりポーズを一緒にやりたかったので嬉しすぎました ちゃんとレクチャーもして下さったんです! 襖を開ける感じ。ありがとうございました!」とコメントした。

 コメントに記したように、ひょっこりはんのポーズに合わせて、ソッと顔を出すように手でポーズを作った福原。真顔でポージングするひょっこりはんとは対照的に楽しそうな笑顔を見せている。

 ファンからは「伝授してもらったんだね」「ナーイス! ひょっこり~!」「ひょっこりポーズ可愛い」「可愛すぎる ひょっこりはんに感謝!」などとその可愛さを称賛する声が続々と寄せられている。

 ちなみに、ガルアワの「NYLON JAPAN×MARY QUANT」ステージでは、モデル全員が出そろったなか、ステージバックのスクリーンからひょっこりはんがひょっこり。ひょっこりはんを先頭に再びランウェイを歩き、最後は、桜井玲香、福原遥らと揃ってのひょっこりはんポーズを決め、歓声を浴びた。

記事タグ