タレントのぺえが、歌手でモデルのりゅうちぇると、その妻でモデルのぺことの写真を掲載。3人ともすっぴんで、ナチュラルな表情が印象的。ファンからも「可愛い」との声が寄せられている。

 ぺえは10日、自身のツイッターを更新。「み〜〜んなすっぴん。新居にもお邪魔して ぺこのお腹いっぱい撫でてきた。とにかく無事に産まれてきてね」と綴り、出産を控えるぺこと、夫で歌手、モデルのりゅうちぇるとの写真を3枚公開した。

 その言葉通りのすっぴんで、ナチュラルな表情がのぞく。りゅうちぇるはオールバックでうっすらとヒゲも。ダンディな一面も。ファンからは「すっぴんも可愛い」「素敵」「家族みたい」との声が寄せられている。なかには、肌の艶が良いとして「美肌すぎる」との声も寄せられている。

 今月初めにおこなわれたイベントで胎動も感じるとも明かし、りゅうちぇるは「めちゃめちゃ動いてくれます」とも述べていた。そのぺこは10日、自身のインスタグラムを更新し、「もうぽんぽこりんのぱんっぱんな9ヶ月です」と妊娠9カ月のおなかを披露。ファンからは「元気な赤ちゃんが生まれるといいね!」との声も寄せられている。

 ちなみに、りゅうちぇるは今年2月、「RYUCHELL」名義で、楽曲「Hands up!! If you’re Awesome」で歌手デビューしている。その際の取材でりゅうちぇるは「子供ってやっぱり気付くから、僕がキラキラしてやりたいことをやっている姿、しっかり自分の個性を曲げずに表現し続けるパパの姿とうのは見せたいので。子供ができたから『アーティストはやめよう』というよりも『いいアーティストでより頑張っていこう』と思えるようにはなりましたね」と語っていた。