モデルとしても活動する欅坂46渡邉理佐が23日、新木優子のインスタグラムに登場。キュートな笑顔を浮かべた2ショットにファンは沸いている。=写真=話題を集めている欅坂46渡邉理佐と新木優子の2ショット。新木優子のインスタ(Instagramより@yuuuuukko_)

 新木は「この間りっちゃんとご飯を食べに とっても楽しかった~」と渡邉と食事を楽しんだことを伝え、笑顔の2ショット画像を公開した。

 渡邉と新木はともに雑誌『non-no』の専属モデルを務めており、新木は過去にもインスタグラムに後輩である渡邉との画像を公開している。

 3月31日の更新では、『第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER』のことに触れ、「同じSLYのステージを歩いたりっちゃん 本日も可愛いが止まりませんでしたはい」とコメント。実際のランウェイで着用した衣装での2ショットを掲載。

 さらに、4月9日には欅坂46のコンサートに“初参戦”したことを報告。「りっちゃんのセンターがとにかくかっこよかった、、3日間本当にお疲れ様でした!!」と渡邉のパフォーマンスを絶賛し、「#可愛いりっちゃん #泣いてしまうりっちゃん #愛おしいです」などのハッシュタグを付け、涙を流す渡邉の姿も掲載するなど、ベタ惚れしている様子だ。

 今回の2ショットにも大きな反響があり、「美の共演!」「やはり……笑顔には癒しの力がありますね」「美人姉妹感半端ない」「大好きな2人が仲良しで嬉しい」などと、話題を広げている。

 ちなみに、新木が初参戦したという欅坂46のコンサートは、欅坂46のデビュー2周年を記念したもので、今月6日・7日・8日の3日間、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで開催され、合計2万4000人を動員した。

記事タグ