SKE48の松井珠理奈が「メイクする気力もありませんでした」と多忙な1日の様子を報告。ノーメイクとも思われる写真も公開。眼鏡に舌出ししている表情にファンから「可愛い」などの声が寄せられている。。=写真=「メイクする気力もありません」と綴り、ノーメイク写真を公開した松井珠理奈。ファンからは可愛いの声(Twitterより@JURINA38G)

 テレビやラジオなど1日で12本の仕事をこなしたという松井珠理奈。その翌日10日にツイッターを更新。「ラジオやテレビでたくさんお話しました。そして、今日は早起きして#AKB48グループセンター試験。頭が回らないよぉ。メイクする気力もありませんでした笑っ。寝ないように頑張ります。皆様もファイトです」と綴った。

 多忙を極める中で迎える『AKB48グループセンター試験』に心配の面持ちをみせる松井珠理奈だが、公開した写真2枚の表情は爽やか。ファンからは多忙なスケジュールに「大丈夫?」と心配の声も寄せられているが、その表情に「可愛い」「すっぴん珠理奈ちゃんも変わらん可愛い」とのメッセージも上がっている。

 『AKB48グループセンター試験』を終えた松井珠理奈はその後、ツイッターを更新。「強敵な睡魔と戦った1日でした。画面越しではありますが…1日の終わりに、愛してまーす! が聞けて、疲れがふっ飛びました。あ! 疲れてません! 疲れたことはありません」と1日を振り返った。