ベッキーが3月6日に34歳の誕生日を迎えた。この日、インスタグラムを更新したベッキーは、笑福亭鶴瓶や水川あさみや剛力彩芽らに祝ってもらったと報告。投稿した写真には主賓のベッキーを、豪華な出席者が取り囲んでおり、ファンからは絶賛の声が挙がっている。

 この日、ベッキーは「私ごとですみません。34歳になりました。メッセージ送ってくださったみなさまありがとうございました。イイオトナ。がんばります」などと綴り、34歳になったことを報告。更に、女優の森矢カンナに「4人でごはんたべよー」と言われて行った先で、笑福亭鶴瓶や水川あさみ、剛力彩芽、吉高由里子、ハリセンボンの近藤春菜、森矢カンナらに祝福を受けたことを報告。

 こうしたサプライズに「すごいよ。おどろきました。もう一生こんなことないだろうなぁ。写真のフレームの中にも外にもたくさんのやさしさがつまってます。人生最高のカウントダウンでした。本当にありがとうございました」と感謝の言葉を綴り、その際に撮ったとみられる写真を載せた。

 また、新たにもう1度更新。涙目で目を押さえるベッキーの写真が掲載され、「ないたないた。一生忘れない。と、おもう。いや、これに関しては忘れられない。さ! きもちきりかえてくよー! 明日から通常営業でがんばります!」と振り返るように綴った。

 “豪華出席者”による誕生日会を収めた写真に、ファンからは祝福の声が相次いでいる。この投稿に関する「いいね!」の数は6万件を超えており、反響だ。

 ちなみに昨年は、自身が出演するラジオ番組『ミッドナイト・ダイバーシティー ~正気のSaturday Night~』(JFN系列FMラジオ)の放送を終えた翌日に誕生日を迎えている。その1週間後には、『スカパー!音楽祭』のMCを務め、自身の楽曲「風のしらべ」を歌っている。