現K-1 WORLD GPフェザー級王者のキックボクサー・武尊(26)が27日、アメブロオフィシャルブログを更新すると、人気バンドONE OK ROCKのボーカルのTaka(29)の自宅にお泊りしたことを明かし、プライベート2ショットを公開。ファンから反響を呼んでいる。

 元々K-1ファンで武尊の応援にも駆けつけるTakaと、ONE OK ROCKのライブに毎回行くという武尊はプライベートでも仲が良いと有名な2人。この日「Takaさんと☆」と題して更新されたアメブロは、「昨日はTakaさんちにお泊まり」とプライベート2ショットを公開。

 「久しぶりに色々話せて良かった^ ^いつも親身になって色んな相談聞いてくれてアドバイスくれて本当感謝です。自分を信じて挑戦し続ける!Takaさんありがとうございました☆」と兄貴的存在のTakaへ感謝の気持ちを綴っている。

 ファンからは「まるで本当の兄弟みたいだね」「ふたりの素敵な写真に癒されました★」「ふたりともかわいい~~いい写真」「たけるくん、よかったね♪」「コッチまで和む」「なんかとってもほっこりする写メ」「武尊くんにとってtakaさんは、良き理解者で、頼もしいお兄ちゃんなんですかね 心強いですね~」「本当に嬉しそうな表情ですね」「happyスマイル見れて私もhappy」「ワタシもtakaのお家に泊まりたいです」「出たッ☆このツーショット大好き」などとコメントが寄せられている。