GLAYの55thシングル「WINTERDELICS.EP~あなたといきてゆく~」のCD&配信ジャケット絵柄が解禁された。加えて27日の正午より、各配信サイトで55thシングルのリード曲「あなたといきてゆく」の試聴と先行配信が開始となった。

 「WINTERDELICS.EP~あなたといきてゆく~」は、GLAYが11月22日にリリースする55枚目のニューシングル。今回のシングルはCDパッケージと配信商品で別絵柄となっている。

 配信用のジャケットは、カップルが手を繋いで歩いている後ろ姿が映し出されており、その二人の後ろ姿からはまさに「あなたといきてゆく」様を感じ取る事が出来る。

 またCDジャケットの写真は「あなたといきてゆく」を体現した配信用ジャケット写真、そしてGLAYのメンバーが笑顔で肩を組んでいる写真がフォトフレームに入っており、生活の一部を表している絵柄となっている。

 CDジャケットのデザインは、急遽メンバーの発案により企画されたもので、発売情報解禁よりも前からツアーで披露してきた「あなたといきてゆく」が、ライブを重ねる毎に成長していき、GLAYとファンにとって大切な思い出となっていく様を表現している一枚だ。

 「あなたといきてゆく」は「ずっと2人で…」や「HOWEVER」など数々の名曲を手がけたTAKURO作詞作曲による渾身の名ラブバラード。そして他にもGLAYの人気バラード曲「時計」、「Satellite of love」の再録など収録されたGLAY渾身バラード集。

 さらにCD+DVD盤のDVDには『SUMMERDELICS』のミュージックビデオが収録されることも決定。このMVは全編「The World of GOLDEN EGGS」のアニメーションで制作されている。

記事タグ