元AAAの伊藤千晃(30)が見せた変化が話題だ。

 先日、出産後初の作品となるフォトブック『CHEERS』の発売記念イベント=メイン写真=に出席した伊藤千晃。その際、シャンパンピンク色のエレガントな衣装で、グループ時代とはまた異なる大人の様子を見せていた。

 その伊藤が22日に自身のインスタグラムで投稿したのは、更に異なる伊藤の表情を捉えた大人の色気が漂う写真だ。

 美容情報サイト「MAQUIA ONLINE」の企画で施したというメイクは、メイクアップアーティストの森ユキオさんがプロデュースしたもの。大人の色気が漂うアーティスティックな一面をのぞかせている。

伊藤千晃がインスタグラムに載せた自身の写真。大人の色気漂うメイクに好評の声が寄せられている(Instagramより@kikichiaki)

 伊藤自身もこの投稿で「森さんの哲学的なオタクメイクに思わず“教授っっ!!”と呼びたくなるような、ハッと驚く美しいメイクをしてもらいました」とメイク術に圧巻の声を挙げている。

 また、読者からも好評で、この投稿に対する「いいね!」の数は8万6千件を超え、コメント欄には「可愛い、キレイ」「ほんとに綺麗すぎてびっくり」「素敵」「美しい」といった声が多く寄せられている。

 一方、これまでのイメージとは異なる表情に驚きの声も聞かれる。

 伊藤は今後の活動について先日、MusicVoiceの取材に「メイクや美容は、自分でやるものが凄く好きで、研究するのも大好きだから、まずはそっちの方に力を入れて、ファンの皆さんに、楽しい事や幸せに思う事を発信できたら良いなと思っています」と語っていた。

 早速、メイクや美容の世界で、新しい魅力をファンに発信しているようだ。【武田雄樹】

記事タグ