好評を集めている有村架純の動画を公開したarのインスタグラムアカウント(Instagramより@ar_magazine)

 女優・有村架純(24)の大人の色気が漂う動画が好評だ。

 情報誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムで公開された、有村架純の色っぽ動画再生回数が320万回に達し、300万回の大台を突破した。

 過去に、ar8月号で吉岡里帆と成田凌の妄想カップル動画を公開したが、再生数は210万回。それを上回る300万回を記録した。

 同社によれば、今回の300万回は、同アカウントでは史上最高の再生数だという。

 また、フォロワーの数も瞬時に7000人が増えた。男性比率も2%アップしたという。

 今回の動画は、髪をかきあげ、流し目をした後、色っぽさが漂う有村が印象的だ。有村はこのなかで「この秋やりたいこと」について語っている。

 フォロワーからは「可愛い」と好評のコメントや「再生数ヤバ!」と再生数の伸びに驚きのコメントが寄せられている。

 有村は、今月12日発売の『ar11月号』のカバーガールで登場している。中面のインタビューでは、美容ネタを始め、最近満たされた日常を明かしている。

 なかには、「柔軟は毎日2分くらいだけど、欠かさずお風呂上がりにやっています。6年前くらいから。すごく気持ちいいですよ~」や「週一でランニング。時間がある時はジムで週2回1時間トレーニング。筋トレ後って、肌の質感も断然よくなるんです。どんなに忙しくても朝か夜、必ず運動します」なども。

 また、「好きなものを食べれるだけ食べれるとしたら?」という質問には、「お寿司を食べに行きます。うふふ。トロタク、サーモン、うなぎ、うに、サバ…お寿司ならなんでも好きです」といったことも答えている。【武田雄樹】