お笑いタレントの横澤夏子(26)が8日放送の日本テレビ系『ナカイの窓』に出演。他局のバラエティ番組で、自身の母親が、横澤の彼氏は「手越祐也似」と話したことを受け、「違う。門番みたい」と完全否定した。

 2月9日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に、横澤と母親の富士子さんが出演。その際、富士子さんは横澤の彼氏が似ているのは「手越さん」とNEWSの手越祐也に似ていると言及。しかし、横澤は否定していた。

 この日の『ナカイの窓』の放送では、彼氏との出会いを尋ねられた横澤が「婚活パーティーでお会いして。21歳の頃からめちゃくちゃ行きまくって、100回以上行っているんですけど」と明かし、ようやく出会えたことを嬉しそうに話していた。

 そのなかで、出演していたお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史から、彼氏が「手越君に似てる」との話題が持ち出され、前段のバラエティ番組のニュース記事が画面で紹介された。

 話を振られた横澤は「違うんですよ。全然似てないのに、私のお母さんがテレビに出た時に」と否定から話を切り出した。富士子さんが横澤の彼氏が誰に似ているか尋ねられると、「目の前に手越さんがいたから、『手越君です』って言っちゃって…全然違うのに」と表情を大きく崩しながら完全否定した。

 さらに、「手越君は王子様みたいな人ですけど、私の彼は門番みたい」と明かし、スタジオを爆笑で包んでいた。

記事タグ