生駒里奈がブログで公開した橋本奈々未ら御三家写真(生駒里奈のブログより)

 乃木坂46生駒里奈が24日にブログで、グループを卒業し芸能界から引退した橋本奈々未に感謝している。

 生駒はエントリーの冒頭、「みてみて。いい写真でしょ~これっ 撮ったんだ~!! 皆さんにもおすそ分け」などと綴り、橋本と白石麻衣、松村沙友理の3ショット写真を公開。

 この3人は喧嘩をせず、混ざりあうことで最強になると紹介した生駒は「乃木坂の御三家といつの間にか言われていたけど、納得だよね。そして、これからも乃木坂の御三家はこの3人なんだなぁと思いました」と感慨深げに綴った。

 そして、改めて「ななみん」と記載した生駒は「卒業おめでろう。お疲れ様でした!」と橋本への思いを吐露していく。

 橋本と過ごした時間は「楽しいしかないよ!」と綴り、橋本との些細な日常的なひとコマが思い返されるという生駒。「ななみんの太もも好きだったよ。ななみんのお芝居好きだったよ。ななみんの実は歌声が可愛いのが好きだったよ。ななみんの涙は美しかったよ。ななみんのちょっとぶつかっただけでえらい謝ってくる謙虚さ面白かったよ」などと、橋本から感じた人柄を優しく綴った。

 乃木坂46の橋本が「だいすきだったよ」と綴る生駒は、自身が橋本に頭を撫でられている2ショット写真を公開。そして、「芸能人じゃなくなったななみん。時々でいいから、乃木坂に会いに来てね? 絶対だよ。ありがとう」と橋本への感謝を寄せている。