ファンの間で反響を呼んでいるワンオクRyotaと新妻・ミシェルさんの2ショット(ONE OK ROCKのRyotaのインスタグラムより)

 ロックバンド・ONE OK ROCKのベーシスト・Ryotaが、結婚したミシェルさんとの2ショット写真を公開。ワンオクのボーカル・Takaやファンから続々と祝福の声が寄せられている。

 Ryotaは18日、静岡県で開催したワンオクのライブのアンコールで、集まったファンにミシェルさんと結婚したことを伝えたと報じられていた。

 20日に自身のインスタグラムを更新したRyotaは、「私はミシェルと結婚し、とても幸せです。彼女は素晴らしい」との意味の英文を掲載し、ミシェルさんとの2ショット写真を公開した。

 さらに、ワンオクのボーカル・Takaも、自身のインスタグラムにRyotaとミシェルさんの2ショット写真を掲載し、メッセージを更新。「本当におめでとう! こうやってメンバーが個人の幸せを叶えていくってはのは本当に誇らしいし! 嬉しいし! 素晴らしい!」と自分のことのように祝福。

 そして、「彼女は僕らの新しいファミリーだから! みんなもよろしく頼むよ! 良太本当におめでとう!!」と続け、ファンにメッセージを届けている。

 Ryotaのインスタグラムにはファンから続々とコメントが投稿され、「いいね」の数は12万件を超えた。ファンは「素敵な家庭を築いてね」「幸せになってね」などと祝福し。さらに、ライブ鑑賞した様子のファンの投稿も見られ、「結婚報告後に照れてるりょーたが可愛かったよ」などとメッセージを寄せている。

記事タグ