ファンの間で好評を集めている島袋寛子&早乙女友貴による2ショット写真(島袋寛子のツイッターより)

 結婚した、SPEEDの島袋寛子と舞台俳優の早乙女友貴の弾ける笑顔がまぶしい2ショット写真が反響を集めている。

 13日に結婚したことを発表した島袋と早乙女。それぞれの公式サイトやブログでファンに向けて報告し、各方面から祝福の声が殺到していた。

 これを受ける形で15日、島袋は自身のツイッターを更新。「たくさんのお言葉、お気持ち、本当にありがとうございます」と祝福の声に感謝の気持ちを綴った。

 そして、「出会えた縁を大切に育みます。これからもよろしくお願いいたします。ありがとう!」と続け、早乙女との2ショット写真を掲載している。

 公開された2ショット写真は、笑顔が弾けた多幸感が全面にあふれるショット。2人とも白色のシャツを着て、白い歯がこぼれるナチュラルな表情で笑みをたたえるなど、写真全体からまぶしさが伝わってくる。

 このショットにファンは続々とメッセージを投稿し、「なんて素敵なお写真!」「想像以上のいい写真!」「良い笑顔をありがとう」「ずっとずっと…お二人の笑顔を見せてください」などと、2人の笑顔に魅了されるファンが続出し、「目が似てますね」「もう似てきたね(笑)」などと2人の共通点を見つけて歓喜する声も続々と届けられている。

 島袋と早乙女は13日に結婚を報告。「いつも応援してくださっている皆様へ。」とのタイトルを付けたエントリーを更新し、「この度、私たち早乙女友貴と島袋寛子は入籍いたしました。これからも互いを支え合い、愛と感謝を持ち共に歩み、芸事に磨きをかけていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」との言葉を寄せている。