ファンの間で話題を集めている20歳目前のスレンダーな松井珠理奈の妖艶ショット(松井珠理奈のツイッターより)

ファンの間で話題を集めている20歳目前の松井珠理奈の妖艶ショット(松井珠理奈のツイッターより)

 SKE48松井珠理奈(19)のスレンダーボディが脚光を集めている。3月8日に20歳の誕生日を迎える松井。10代も残すところ1カ月を切ったなかでお披露目された“大人”ショットに、ファンからは「まだ10代ですよね!?」「オトナっぽいなぁ」などと称賛の声が挙がった。

 松井は13日に自身のツイッターを更新。「嬉しい楽しいお仕事、無事に終わりました」と書き出し、13日発売の「週刊ヤングマガジン」で表紙&グラビアを飾っていることを報告し、オフショットを公開した。

 続けて「楽しい時間は、本当にあっという間ですね めちゃくちゃドキドキしましたよー」と充実した撮影だったようで、「自分がドキドキしたら、誰かをドキドキさせたくなってきた 笑」などとコメント。グラビアの仕上がりに自信をのぞかせている。

 松井が公開した写真は、窓際でポーズを決めたカット。赤いドレスを着たプロポーションは″スレンダー″そのもので、細くきれいな生足がのぞけるセクシーな一枚だ。

 これにファンからは続々と反響の声が挙がり、「色っぽい」「オトナっぽいなぁ」「綺麗なお姉さんですね」「セクシーになって大人の色気が出てきた」「罪な女め!w」「珠理奈さん、、まだ10代ですよね!?」などと、称賛の声が相次いでいる。

 2008年に11歳でSKE48に加入し、およそ9年の歳月が経過した松井は現在、19歳。今年の1月の成人式では艶やかな着物姿を披露。その前日、ツイッターで「11歳だった私が20歳になるなんて実感がわかないけど、、、ここまでこれたのは、本当にどんなときも支えてくれたみなさんのおかげ。感謝の気持ちでいっぱいです」と綴ったように、来月3月8日に20歳の誕生日を迎える。

 そのため、松井が大人の仲間入りを遂げる日が迫っていることは、ファンにとって感慨深いものがある様子。″大人″ショットを確認したファンからは、「ほんとに美人になったなぁ」「すっかり大人になった」「ってかあと1ヶ月で大人やないかい!!!」「大人になったな…あの小学生だった珠理奈が…」などと、懐かしさをこめて感嘆の声を挙げている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)