話題になっているGACKTの美脚&美尻ショット(GACKTのインスタグラムより)

 ミュージシャンのGACKTが、女性もうらやむ美脚&美尻ショットを公開し、ファンをどよめかせている。

 GACKTは9日に自身のインスタグラムを更新。「ガス欠で道端で車が止まった」とハプニングが発生したことを報告した後、「朝の寝相の悪い乱れたベットの上で暴れて寝てたらしい自分の足を撮ってみた」と報告し、自らのお尻や脚があらわになったショットを公開した。

 そして、「今の現状とは全く関係ないのだが。さっき黒猫を見たのはこれの暗示かなぁ。チクショー!」と自虐的に綴っている。

 GACKTが公開したのは脚と尻があらわになったショット。その肌は透明感のあるツヤ肌で、尻は丸みを帯びている。赤い色のシーツとのコントラスが鮮やかなセクシーショットになっている。

 この写真にファンからは反響の声が続々と挙がり、「美しい脚です」「美しいです、芸術を感じました」「お肌ツルッツルですねー」「綺麗な足&おしりにドキっ」などとその美しさに絶賛の声が巻き起こった。

 さらに、「セクシー過ぎるやろー(笑)女の子みたい」「ドコの美女とオヤスミなのかしらと妄想膨らみましたのに」などと、女性のショットと錯覚する人も続出している。

 今年に入り、インスタグラムで胸や腹筋などバキバキに鍛え上げられた筋肉ショットを惜しげもなく公開し、巷間の話題をさらってきたGACKT。最近になっても、引き締まった広背筋などを披露し、そのたび反響を集めている。

 今回、GACKTが公開したのは、男の筋肉美とは一線を画した女性のような“美しさ”。そのため、女性ファンと思われる投稿では「あたしの足より細いかも」「私も美脚目指します」などと称賛や怨嗟の声も広がっているようだ。