新年の挨拶を公開したJY

 歌手のJY(=知英)が5月に、東名阪Zeppで1stソロツアーをおこなう。JYは3日に、ファンに向けて新年の挨拶を公開。「翼を広げてはばたきますよ!」と今年ソロとしての更なる飛躍を誓った。

 JYは公式ツイッターで、ファンに向け「あけましておめでとうございます! 2017年、とり年ですね。5月にはライブもあるので、皆さん一緒に楽しみましょう♪ 私はもっと大きく翼を広げてはばたきますよ! ついてきてね!」と新年のコメントを公開。

 2016年夏にJYは、フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』の主題歌「好きな人がいること」をリリース。

 さらに、2016年12月にはクールなイメージの3rdシングル「フェイク」とキュートなイメージの4thシングル「恋をしていたこと」という、全くタイプの違う楽曲2タイトルを同時にリリース。歌手として充実した活動をおこなっていた。

 そして今年5月に、初の東名阪Zeppソロライブツアーを実施する。

 なお、1月26日には、「知英×JY」のファンクラブ月額コースがオープン。併せて5月からの1stソロツアーのチケット、1次先行もスタートする。

■ツアー情報

2017年、JY 1st ライブツアー

5月13日 Zepp Nagoya
5月14日 Zepp Namba
5月21日 Zepp Diver City