結婚を発表したタレントのりゅうちぇるとペコ

 【第67回NHK紅白歌合戦、31日、NHKホール】タレントのりゅうちぇるとぺこ(オクヒラテツコ)が西野カナの応援ゲストとして紅白に登場した。2人は同日、結婚を発表。白組司会を務める嵐・相葉雅紀(34)は「結婚おめでとう!」と祝福。りゅうちぇるは「僕のプリンセスになって下さい」とプロポーズしたことを明かした。

 この日は、歌手の西野カナの応援ゲストとしてりゅうちぇる、ぺこ、女子レスリングチームとして、吉田沙保里選手、伊調馨選手、登坂絵莉選手が登場した。白組司会を務めた嵐・相葉は「今日発表したんだよね、結婚おめでとう!」と2人を祝福した。

 りゅうちぇるはプロポーズの言葉を聞かれ「僕のプリンセスになって下さい」と言ったことを明かした。

 2人は登場時からずっと手を繋いだままで、その熱々ぶりが伝わっていた。西野は最新曲「Dear Bride」を披露。曲中も2人は手を繋いだまま西野に見とれていた。

 なお、どう努力したら結婚できるか知りたいという、吉田沙保里選手に対しりゅうちぇるは「吉田選手は女性磨いているし、努力しなくていいと思う」とありのままでも魅力があると述べた。

記事タグ