ファンの間で話題を集めているモー娘。生田衣梨奈と乃木坂46生田絵梨花“W生田”ショット(モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログより)
※写真クリックで拡大

 モーニング娘。’16の生田衣梨奈と乃木坂46の生田絵梨花の“W生田”が実現した。モー娘。生田が2ショット写真を公開したもので「夢が叶いました!」と感激のコメント。ファンからは「きたあー!」「名前の一文字違いって凄い!」などと反響が挙がっている。

 2人は14日にフジテレビ系で放送された『2016 FNS歌謡祭 第2夜』に出演。恒例企画のアイドルコラボの先陣を切った、出演した全アイドルグループから選ばれた20人の“FNS歌謡祭選抜”の一員として登場。AKB48小嶋陽菜がセンターを務める中、AKB48のヒット曲「ヘビーローテーション」を歌唱し、生田衣梨奈と生田絵梨花の2ショットもカメラに収められた。

 自身のブログを更新したモー娘。生田は「W生田をしたいという夢が叶いました! 一文字違い!」と乃木坂46生田との2ショット写真を公開し、「リハーサル中『生田さん!』って言われる言葉に2人で反応してた笑」と舞台裏を明かしながら、喜びの声を挙げた。

 この“W生田”の実現はファンを歓喜させた。「ダブル生田きたあー! 二人とも可愛い!」「ついに来たね 見た瞬間『おっ!ついに実現したか!!』と嬉しくなった」「奇跡の共演w またいつか見れるかな?」「ダブル生田はテンションあがった!!」「同じ生田どおし2ショット良かったね」「お互いにどんな呼び方をしているのか気になりますw」などと感激のコメントを続々と投稿。

 さらに、「エリポンさんは活発美人タイプ! 生田絵梨花さんは清楚美人タイプ!」などと、2人の違いを指摘しながら盛り上がるファンも見られている。

記事タグ