ファンの目線を釘付けにさせた篠田麻里子の水着ショット(篠田麻里子のインスタグラムより)

ファンの目線を釘付けにさせた篠田麻里子の水着ショット(篠田麻里子のインスタグラムより)

 元AKB48篠田麻里子の“水着”ショットが好評だ。プール上で寝そべった篠田の抜群のプロポーションが際立つショットにファンからは「色っぽいです」「美しい」「ほんとに完璧!」と絶賛の声が相次いでいる。

 篠田は5日に自身のインスタグラムを更新。「寝てません 笑 仕事中です」とのコメントに加え、「#意外とバランス大事」「#打ち上がったマーメイド」とのハッシュタグを付けて、自身の写真を公開した。

 プールの上で、フラミンゴのフロートの上で仰向けに寝そべった篠田。水着姿から確認できるのは引き締まった美ボディだ。画像はモノクロだが、篠田のスタイリッシュな魅力が存分に活写されている。

 この写真を見たファンは続々とコメントを投稿。「スタイルが本当綺麗だね」「素敵なセクシーショット」「麻里子ちゃん凄く素敵」「素晴らしいバランス」「色っぽいです」「美しい」「ほんとに完璧!」などと興奮の声を続々と挙げ、なかには「生足魅惑のマーメイド」と、T.M.Revolution西川貴教のヒット曲「HOT LIMIT」にひっかけて称賛するコメントも見られる。

 さらに、篠田の記した「打ち上がったマーメイド」とは、AKB48の元同僚である野呂佳代が2012年に発売した自身のDVDのタイトルで、篠田と野呂は仲の良いことでも知られている。

 そのためファンからは「それ野呂ちゃん」「懐かしの野呂さんのだ!笑」「伝説のDVD タイトルが」などと続々とツッコミの声も寄せられている。

記事タグ