ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)

 ジャスティン・ビーバー(22)は現在、彼女を欲しいと思っていないようだ。

 過去には、米歌手のセレーナ・ゴメス(24)や米モデルのヘイリー・ボールドウィン(20)などと交際していたことで知られるジャスティン。現在はシングルだそうで、彼女を探してもいないのだという。

 ジャスティンは5日に米トーク番組『エレンの部屋』に出演。「今は誰とも付き合っていないよ。シングルなんだ。彼女は探してもいないよ」と話した。

 また、ジャスティンはティンダーなどの出会い系アプリを使ったこともないという。彼は、ツアー中に寂しさを感じないように愛犬トッドを連れて行っていると明かした。

 彼女は募集中でない様子のジャスティンだが、女性と過ごす時間を持ちたくないわけではない様子。先日には「パーパス・ワールドツアー」の一環でチェコのプラハに滞在。ソーシャルメディアで8人の取り巻き女性を募集していたと報じられていた。

 その際には「プラハでジャスティン・Bとともにディナーとパーティーをする8人の可愛い女性。無償。興味がある人はすぐにメッセージを下さい。選ばれた人には場所と時間を教えます。拘束時間1時間、お行儀よく、英語が話せること!」と条件が書かれていた。