似ていると話題になっているスパガ浅川梨奈&広瀬すず(浅川梨奈のツイッターより)

写真・スパガ浅川梨奈&広瀬すずが似ていると話題

似ていると話題になっているスパガ浅川梨奈&広瀬すず(浅川梨奈のツイッターより)

 SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(17)と、女優の広瀬すず(18)が“似ている”と話題になっている。頬を近づけて笑顔で収まった2ショットにファンからは「どっちが広瀬すず?」「姉妹かと思ったよ!」と驚きの声が挙がった。

 19日に自身のツイッターを更新した浅川は、広瀬との2ショット写真を公開。2人は2013年に放送されたされたフジテレビ系ドラマ『幽かな彼女』で共演した間柄だ。

 浅川は「同じ場所にいる事は何度もあって、会えそうで会えなかった私達だけど、4年ぶりかな、やっと会えた。ありがとう」と喜びの声を挙げ、このツイートをリツイートした広瀬も「相変わらず愛らしい子でした ありがとうなあぽん」と親しみをこめてコメントしている。

 写真の中の2人は、頬を近づけた仲良さげな雰囲気が漂う。メイクを感じさせない屈託のない笑顔を寄せ合い、自然体で活写された特別感を抱かせる2ショットになっている。

 この写真に大きな反響の声が挙がった。「うらやま!」「完全俺得なツーショト」「可愛い、可愛い」「完璧な美女二人で素晴らしい!」「2人とも大人になったね」「昇天ツーショット!」などとその可愛さに称賛の声が相次いだ。

 さらに、ファンは新鮮な発見も見出した様子。「なんか似てません?」「姉妹かとおもった。。」「双子?」「どっちが広瀬すず?」「浅川さん、数日は『広瀬すず(笑)』と呼ばれそうw」などと、2人が″似てる″として話題を広げている。

 今や若手女優の先頭を走る広瀬と、アイドル活動と並行して“1000年に1度の童顔巨乳”との異名をとり、グラビア界でも話題をさらう浅川。4年という期間を経て、互いの成長を確認し合った一枚といえるのかもしれない。

この記事の写真
写真・スパガ浅川梨奈&広瀬すずが似ていると話題

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)