松井珠理奈の“すっぴん”に反響

反響を呼んでいる松井珠理奈の“すっぴん”(松井珠理奈のツイッターより)

 SKE48の松井珠理奈(19)がすっぴん姿を公開し、話題を集めている。アップで撮影された自画撮りと思われる写真だが、ファンは「すっぴん、どんだけ可愛いんだよ」「中学生に見える」「素肌美人」などと反響の声を挙げている。

 松井は5日にツイッターで、同日夜8時から放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』にSKE48として出演することを報告。「チキンLINE歌えるの嬉しい SKEとしては、久しぶりの出演です 最後までお見逃しなく」と告知し、「♯まだすっぴん」とのハッシュタグを付けて“すっぴん”姿の自身の写真を公開した。

 これにファンは喜びの声を挙げた。「すっぴんサイコー」「すっぴん、どんだけ可愛いんだよ」「珠理奈姉さんのスッピンたまらん」「すっぴんとか信じられないくらいかわいい」「すっぴん、美人」とのコメントを続々と投稿した。

 なかには「え? この写真、すっぴん?」「中学生に見える」と“すっぴん”とは思えない凛とした表情に驚きの声を挙げるファンも見られ、「素肌美人」「肌綺麗すぎる うらやましい」と絶賛の声を挙げている。

 また、「素っぴん見ると『昔から変わってない珠理奈だ』て安心するよ」などと、SKE48を背負って立つ松井に対し、安どのため息をはくファンもいるようだ。

記事タグ