峯岸みなみ“美ボディ”再び

峯岸みなみが公開した「週刊少年チャンピオン」のオフショット(峯岸みなみのツイッターより)

 AKB48の峯岸みなみ(23)が水着ショットを公開。先日、プライベートジムのテレビCMで引き締まった美ボディを披露したばかりだが早速、その鍛え抜かれたボディで雑誌の表紙を飾っている。

 ブヨブヨ体型から美ボディへ。ぽっちゃりした体型だった峯岸は、プライベートジムのCM出演にあわせてダイエットを敢行。引き締まった腹筋、見事にくびれたウエストを披露して話題を集めたばかりだ。

 その峯岸が21日発売の「週刊少年チャンピオン」の表紙を飾り、自身のツイッターでオフショットを公開している。

 峯岸は表紙を担当したことを紹介した後、「インタビュー記事もあったりと充実! セクシーボデーに注目だぁぁぁぁあ!笑」と綴って4枚の写真を公開。黒やオレンジのビキニを着た自身の写真を掲載した。

 プライベートジムのCMでは、大人の雰囲気をかもし出していたが、こちらは童顔の峯岸らしい可愛らしいセクシーショット。ただ、腹筋は見事に割れており、引き締まった体型が印象的だ。

 このオフショットを見たファンは「筋肉がすごい」「みぃちゃんに腹筋が!」「ムキムキみいちゃんだあ」などと反響の声を挙げ、「すごい良いスタイルになったね!」「本当に痩せたね~」と改めて峯岸の頑張りに賛辞を送っている。

 峯岸はプライベートジムのCMに女性として初めて出演。2カ月間におよぶ食事管理やトレーニングを続け、ぽっちゃりした体型から引き締まったボディに生まれ変わった。