きゃりーの短パン姿が話題に

きゃりーぱみゅぱみゅが自身のツイッターに載せた写真。美脚を惜しみなく披露している

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)の美脚が話題を集めている。4日に自身のツイッターを更新したきゃりー。「はじめて本場でムエタイしてきたけどやべえ疲れた。先生と」とのコメントを付けて1枚の写真を公開した。

 この写真がファンの心を捉えた。ムエタイの本場といえばタイ。タイにいることを明言はしていないきゃりーだが、両手に赤いグローブを付け、白いタンクトップと短パンを着用したスポーティーな装いでカメラに収まっている。

 特にファンの視線が釘付けになったのは、短パンから弾けるように覗く生足だ。「細い…白い…」「脚ながい」「細すぎる!」「肌しっろ」「股下80ありそう」と、きゃりーの白くて細く、長い美脚を賞賛するコメントが続々と書き込まれた。

 さらに、「先生より腰の位置高いやん!笑」と、一緒に写真に収まっているムエタイの先生との比較で大いに楽しんでいる。

 きゃりーは昨年、テレビに登場するたびに「太った?」とする視聴者の声がネット上で広まった。それもあってか、4月に自身のツイッターで「ダイエットはじめます」と宣言。食事での調整やジム通いなどを続け、7月に「5kg」痩せたことを報告している。

 そうした背景がある中で、今回公開された写真。ファンは「最近またやせた?」「痩せたよね!」と続々と発見の声。同時に、「どーやって痩せれるの…」「足痩せとかどんなのしてますか?」とアドバイスを求める声も挙がっている。

 年明け早々に1枚の写真でファンのハートを射止めた格好のきゃりー。「今年はきゃりたん先生、かなりモテるかも」とのファンの声もあながち的外れではなさそうだ。

記事タグ