写真・きゃりー酒での失敗を語る

きゃりーぱみゅぱみゅ

<第66回NHK紅白歌合戦・発表会見>
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがNHK紅白歌合戦の出場歌手から外れたことを受け、ファンの間で疑問や悲しみの声が広がった。

 26日夜に発表されたNHK紅白歌合戦の出場歌手。紅組では、AKB48やいきものがかり、E-girls、初出場ではSuperflyらが名前を連ねる中、きゃりーの名前はなく、不出場になったことが明らかになった。

 きゃりー落選のニュースを受けて、ツイッターなどではファンによる疑問や落胆の声が広がっている。その声を一部抜粋すると「きゃりーでないの!? なんで?」「まさかの紅白でない」「きゃりーがいない…悲しい…」「きゃりーの衣装しか興味なかったのにどうしてくれるんだ」といったものだ

 一方で、「きゃりーはガキでばみゅばみゅとコラボかな」「あ、ばみゅばみゅいるからきゃりーガキ使ってことか」などの声も上がっている。

 “ばみゅばみゅ”とは、日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で誕生した、ダウンタウンの浜田雅功が扮するアイドル歌手・浜田ばみゅばみゅのこと。音楽プロデューサーの中田ヤスタカが作詞作曲を手がける「なんでやねんねん」でデビューを控えている。

 きゃりーと浜田は24日、日本テレビ系で放送された『ベストアーティスト2015』で共演。浜田がきゃりーのことを「うちの姉です」と話し、きゃりーも「素晴らしかったです」とそのパフォーマンスに太鼓判を押した。その後、きゃりーがツイッターで公開した2ショット写真は、リツイート数が12万6千件、「いいね」は24万6千件に及ぶ驚異的な数字を叩き出している。

 例年、紅白歌合戦が放送される時間帯に日本テレビは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の特番を放映しており、今年も「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」を放送予定。有名芸能人がしかけ人となり、浜田や松本人志らを笑わせていく企画。

 これを踏まえてファンからは「これは初のガキ使ってやつを見るか」「きゃりー可愛い 浜田も可愛い」「なんでやねん きゃりー浜田~」「ガキ使で浜田ばみゅばみゅ出てきゃりーもゲストで出るのを祈る」などと、再びのコラボに期待する声を挙げている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)