本人もびっくりの高橋愛の“辻ちゃん風ものまねメイク”(出典・高橋愛のオフィシャルブログ

[写真]高橋愛が“辻ちゃん風ものまねメイク”

本人もびっくりの高橋愛の“辻ちゃん風ものまねメイク”(出典・高橋愛のオフィシャルブログ

 元モーニング娘。の高橋愛が公開した元モー娘。の“辻希美風ものまねメイク”がファンの間で好評だ。茶色の巻き髪やピンクのリボン、カラーコンタクトを使用し、ギャルママの雰囲気が特徴的な辻になりきっている。これにファンは「似ている」との声を挙げ、高橋にメイクを施した辻本人も「似過ぎてビビってます」と完成度の高さに驚きのコメントを寄せている。

 高橋は20日に自身のブログを更新。『辻ちゃんです』とのタイトルを付けたエントリーで、“辻希美風ものまねメイク”を施した自身の写真を公開。「辻ちゃんになりました。ざわちんさん風にマスクw」と綴り、ものまねメイクで知られるざわちんのトレードマークである白いマスクを着用している。

 掲載された写真は全部で4枚。正面から撮影したショットや視線を斜め上にしたショット、さらに、ほっぺたに手を添えた1枚には「辻ちゃんポーズ めっちゃ似てません!!?」と高橋は得意気にコメントを付けている。

 さらに、「人生初のカラコンもつけました」とカラーコンタクトが初体験であることを明かし、「一回したことあったけど、つけてすぐ気持ち悪くなってそっこー外したので本当にはじめてつけて生活?しました」と新たな感覚を楽しんでいる。

 また、「やっぱり違和感だらけだったけど 変身するのって楽しいね」と辻になりきった自身にご満悦のようで、「しかものんつぁんにメイクもしてもらえて 至れり尽くせりの1日でした」と、辻にメイクを施してもらったことを報告している。

 この高橋による“辻希美風ものまねメイク”は、辻が19日に更新したブログでも公開されている。辻自ら高橋を含めた数人にものまねメイクを施しており、その中で、「自分的に特に愛ちゃんが私に似過ぎてビビってます」と高橋のものまねメイクの完成度を絶賛。本家も驚くほどの出来栄えになっている。

 高橋のブログにはファンが続々とメッセージを寄せた。「ほんとに辻ちゃんそっくりになってますね!」「レアな高橋愛www」「めっちゃ似すぎてびっくり!」「双子の姉くらい似てます」などと賛辞が届けられた。

 さらに、モー娘。5期の高橋と4期の辻は、加護亜依、ミカ・タレッサ・トッドとともに、ハロプロのアイドルグループ・ミニモニ。の第2期メンバーとして活動した過去がある。そのため、「ミニモニ。やって欲しいですなっ」「懐かしいです」などの声も挙がり、2人の一風変わったコラボレーションを往年のファンも喜んでいるようだ。

この記事の写真
[写真]高橋愛が“辻ちゃん風ものまねメイク”

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)