[写真]松井珠理奈の“イケメン”ショット好評

ファンの間で話題を呼んでいる松井珠理奈の“イケメン”ショット(出典・SKE48オフィシャルブログ・前のめり(松井珠理奈)

 SKE48の松井珠理奈の男装が好評だ。5日に開催されたSKE48の7周年記念公演の前夜祭で撮影されたもののようで、ファンからは「イケメンすぎる」と絶賛の声を浴びている。

 4日夜に自身のブログを更新した松井。「前夜祭、満喫しましたー笑っ」と書き出し、SKE48の7周年記念公演の前夜祭で、コスプレやトークショーなどで楽しんだ様子を書き込んだ。そして、「最初にしたコスプレは…アムネシアのシンというキャラです」と綴り、自らの男装写真を掲載した。

 「アムネシア」とは、2011年に発売されたプレイステーション ポータブル用の恋愛ゲーム。2013年にはテレビアニメ化、2014年にミュージカル化された人気ゲームだ。松井が扮したシンというキャラクターは高校3年生の男子。クールさの中に一本気なハートを秘めたイケメンという設定になっている。

 松井は、自らをフォーカスした"イケメン"ショットに加え、「7期生の、かのちゃんがペアの子をやってくれていたので2人で撮りました」と綴って、SKE48野島樺乃との2ショット写真を掲載。野島の肩に腕を回した男らしさ溢れる一枚になっている。

 この写真にファンは「超絶イケメンすぎます!! カッコイイ!!!」「コスプレ珠理奈イケメンすぎ笑 珠理奈の男装はハズレがないね」などと絶賛の声を挙げ、「珠理奈かっこいい 、さすがに玲奈の彼氏!(笑)」などと、SKE48を卒業した松井玲奈とのW松井を引き合いに出して賞賛するファンも見られる。