ファンの間で好評を集めている島袋寛子と上原多香子の2ショット(出典・島袋寛子のツイッター

[写真]島袋寛子と上原多香子2ショット

ファンの間で好評を集めている島袋寛子と上原多香子の2ショット(出典・島袋寛子のツイッター

 SPEEDの島袋寛子(31)が6日、ツイッターに、上原多香子(32)にキス顔で迫る2ショット写真を公開。自らが出演している舞台を上原が観劇に訪れたようで、「私の永遠の恋人が来てくれました」などと歓喜する様子をコメント。ファンも「愛おしいツーショット」「この2ショットが見たかった」と感動するコメントを続々と投稿している。

 島袋は現在、東京・日比谷のシアタークリエで上演中の舞台『ソング・ライターズ』に出演。観劇に訪れたと思われるダンサーの鈴木貴絵らとの写真を公開した後、「そして、そして、、、」と書き出し、上原も観劇に訪れたことを報告。

 島袋は「私の永遠の恋人が来てくれました ありがとう 私の美しい人。だいすきな、だいすきなひと あいしてるよ たーちゃん。ありがとうございました!」と綴り、笑顔いっぱいの上原に対し、島袋は愛おしそうにキス顔で迫る2ショット写真を公開している。

 この久しぶりとなる2ショットにはファンも興奮している様子。「あったかい気持ちになりました」「大好きさが伝わってくるね(笑)」「多香ちゃんの笑顔に涙」「寛多香ふぅぅ!」「ツーショット!やっと見れたー!涙出た」「だいすきな寛多香!」「感動です」などのコメント寄せ、2人の変わらぬ友情に感動の声を挙げている。

 また、上原も同日、自身のブログで、「舞台上でキラキラと歌い踊る姿に、キュンキュンしてしまいました」「可愛くて、セクシーで、魅力たっぷりなマリーをお見逃しなく」などと、マリー役の島袋を賞賛。

 さらに、島袋が更新したツイートを「愛しの寛ちゃん ありがとう」とリプライし、これに島袋は「たーちゃん たーちゃん あいしてる!!!w ありがとう」と返し、感謝の気持ちを綴っている。

この記事の写真
[写真]島袋寛子と上原多香子2ショット

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)