[写真]宮澤佐江が大島優子&秋元才加と写真

ファンの間せ好評の宮澤佐江と大島優子、秋元才加の3ショット(出典・宮澤佐江のツイッター

 SNH48兼SKE48の宮澤佐江は21日にツイッターで、同期の元AKB48大島優子、秋元才加との3ショット写真を公開。“心友トリオ”として知られる3人の豪華ショットにファンは「心友トリオ最高!」「めっちゃいい顔」などと絶賛の声を挙げている。

 宮澤、大島、秋元の3人は2006年に開催された「第二期AKB48追加メンバーオーディション」で合格した同期生。宮澤は「この人たちがいれば、わたしは無敵な気がする 久々に会って尚更感じた」と本音を綴った。

 そして、「走り続ける夏休み2015 今日からスタート!!!!」と力強く綴り、ハッシュタグ「#心友トリオ」「#秋元才加」「#大島優子」「#死んでも大好き」を付けて大島、秋元との3ショット写真を4枚公開。写真の中の3人はいずれも満面の笑みを浮かべ、仲の良さがストレートに伝わる印象的なカットになっている。

 この3ショット公開にファンも喜びの声。「安心感」「うるっときてしまった」「このお顔を永遠と見ていたい」「心友の絆!」「最大最強なトリオだね」「2人といると佐江ちゃんめっちゃいい顔してる!」「3人とも素敵な笑顔」などと絶賛のコメントを続々と寄せている。

 6月に実施された「第7回AKB48選抜総選挙」で自己最高となる8位にランクインした宮澤。大島と秋元はすでにAKB48グループを卒業しているが、ファンは「心友トリオがガッツリ繋がっている」と、道を違えても今なお繋がり続ける3人の姿に喜んでいるようだ。

 また、秋元も自身のツイッターを更新。いちファンの心理に立ちながら、「街中で、ファンの大島優子ちゃんと宮澤佐江ちゃんと写真撮って貰いました!!」「ちなみに、昔の一推しは秋元才加ちゃんでした…みたいな写真写りになった」と自虐的にコメント。笑顔が弾ける3人の豪華ショットを掲載している。

記事タグ