写真»こじはるセクシー美脚

美脚を披露した小嶋陽菜(出典・小嶋陽菜のインスタグラム

 AKB48小嶋陽菜(27)が9日に自身のインスタグラムで、太ももが露になった艶めかしい美脚ショットを公開。ファンから絶賛の声を集めている。

 小嶋は「今日はSWEETの撮影...カバーがすごいよ」とのコメントを付けて、雑誌『sweet』の撮影シーンと思われる写真を公開した。

 披露された写真の小嶋は、上半身に黒色の服を着て腕を前で組んでいる。その一方で、下半身はハイヒールを履いた足元から太ももの上部までが露に。白く透き通るような肌がみずみずしく、小嶋の脚線美を堪能できるワンショットに仕上がっている。

 この写真にファンは歓喜の声。「脚ながっ!」「スタイルが素敵」「ぶち興奮~」などと、小嶋の美脚に興奮の声が続出している。

 さらに、ツイッターでも「足メッチャ綺麗」「脚が長くてセクシー」「際どくてすごく可愛い」「圧倒的なりたいカラダ」「ショートボムヘアとロングレッグが魅力的」などと美しい生足に賛辞を送り、撮影用と思われるショートヘアにも絶賛の声が届けられている。

 また、写真の中の小嶋は一見、上半身しか服を着ていないように見える。そのため一部ファンからは「パンツ穿いてないw」「パット見、何も履いてない様に見える(笑)」などと驚きの声も挙がった。

 ただ、写真をよく見ると着用していることが確認できるため、「安心してください! はいてます!」「安心してください、はいてますよ(笑)」と、お笑い芸人・とにかく明るい安村のネタを引用してツッコミを入れるファンの声もあった。