写真»神田沙也加“生足美脚”

“生足美脚”を披露した神田沙也加(出典・神田沙也加のツイッター

 TRUSTRICKの神田沙也加(28)が2日にツイッターで、スレンダーな“美脚”を披露し、喝采を浴びている。その一方で、足が細すぎるとして「痩せすぎでないか」と心配の声も挙がっている。神田は先日、ブログやインスタグラムに掲載した自身の写真が「痩せすぎ」と話題になったばかりだ。

 この日、神田はツイッターで「トラトリ夏LIVEのグッズは、初のBIG Tシャツ!」と綴って、Tシャツの着方などを紹介。さらに、「直立だと、XLでこれくらいの丈だよ」とし、自らをモデルにTシャツをワンピース風に着こなした写真を掲載している。

 その写真は、Tシャツの裾から美しい生足が覗け、まさにスレンダーな神田が活写された魅惑の1枚。これにファンは歓喜の声を挙げ、「絶対領域…」「ギリギリワンピになるかもw」「めっちゃかわいい!」「脚細くて羨ましい」などと、セクシー“美脚”に喝采の声を挙げた。

 ところが、一部ファンからは「ちょっと細過ぎ」「ヤダ痩せすぎ」「ほっそまじほっそ」など、「足が細すぎるのではないか」と心配の声が多数寄せられている。

 神田は、4月6日・7日に自身のブログに掲載した顔写真をめぐり、「痩せすぎ」と話題になったばかり。その際にファンからは「心配だな」「なんか悩んでる?」「病的で心配になる」などと、心配の声が続々届けられていた。

 さらに、3月31日に更新したインスタグラムでは、スキニーデニムを履いた神田に対して「脚も細い」との声が挙がっていた。