写真»板野友美が悩殺ダンス[3]

板野友美「Gimme Gimme Luv」(初回限定盤 TYPE-A)

 元AKB48で歌手の板野友美(23)の7枚目シングル『GimmeGimmeLuv』(7月1日発売)のミュージックビデオ(MV)とジャケット写真が2日に解禁された。これを受けて板野は自身のツイッターを更新。「今回のポイントは顔がみえてないところです(笑)」と綴り、情熱的な赤いビキニを着用したジャケ写を公開している。

 板野は「7月1日発売の新曲『GimmeGimmeLuv』ジャケ写公開です」と、自身の7枚目となる新曲の告知をしつつ、「今回のポイントは顔がみえてないところです(笑)」と3枚の写真を掲載している。

 公開されたジャケ写の板野は、いずれも鮮やかな赤色が映えるビキニを着用している。赤いモデルガンを口元にあてがった上半身のショット、ツヤのある肌と赤いビキニパンツがセクシーなくびれショット、さらに、テンガロンハットを被ったワイルドなショットの計3枚。エレガントさと遊び心をふんだんに盛り込んだ情熱的なカットに仕上がっている。

 これにファンは「ともちんやばい」「スタイルいい」「ソッコー待ち受け」「スゴイ…」「キャー、セクシー大人可愛い」「めちゃかっこい~」「たまらんわビキニ」「細い!!」「買わざるを得ない」などと大反響。セクシーな“ともちん”に釘付けになる様子をコメントしている。

 また、合わせて公開されたミュージックビデオについて板野は「1番の振り付けは男らしく、2番の振り付けは女性らしくセクシーに…」とダンスのコンセプトを紹介し、「ギミギミダンスぜひ覚えてください」とファンへ向けてメッセージ。2日午後3時時点で早くも2万再生回数に迫るほど人気を博している。