[写真]hitomiが“ショートボブ”にイメチェン

ショートボブヘアにしたことを報告するhitomi(オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」Powered by Amebaより)

 歌手のhitomi(39)が5月1日に自身のブログで、肩まで伸びていた髪の毛をバッサリと切り、「ショートボブ」のヘアスタイルになった自身の写真を掲載。「やっぱり、切って良かった」とご満悦の様子を綴っている。

 hitomiは「ショートボブに、なっちゃった」と書き出し、自身の写真を掲載。肩口まで髪の毛を垂らしたミディアムヘアから、春らしく爽やかなショートボブに変身した自身の姿を公開している。

 前日4月30日のブログで「ここ最近、、切るべきか? どーすべきか? 悩んでたけど…」と綴りながら、気分転換などを踏まえて「結局、髪を切ることに~」と美容院で髪をカットしている写真を掲載していたhitomi。「ワクワク、ドキドキ。スッキリしたかも~」と、髪の毛がカットされていく様子を写真付きで紹介するなど、完成後の写真公開が待たれていた。

 1日に公開した写真は、手で髪を軽くアップさせた正面からの写真と、顔を横に向けたものの3枚。はっきりと「ショートボブ」のhitomiを認識できるものになっており、茶色に染まった髪の毛や薄い化粧とのバランスが春の爽やかさを絶妙に演出。hitomiのキュートさがあふれた髪型に仕上がっている。

 hitomiは「やっぱり、切って良かった~」「早速、ヘアバンドが欲しくなっちゃった。探しに行ってこようっ!」などと綴り、かなりお気に入りの様子。「髪の毛切るとオシャレがとても楽しくなりますねっ」とも書き込み、これから春のおしゃれを思う存分楽しみたい心境を綴っている。