[写真]ももクロ百田と松岡茉優、家入レオ同級生

松岡茉優、家入レオとは同級生だったと明かしたももクロ百田夏菜子

 ももいろクローバーZの百田夏菜子(20)が27日付自身のブログで、女優の松岡茉優、歌手の家入レオとは同級生だったことを明らかにした。

 百田はブログで「情報解禁」と書き出すと、3日放送のフジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」(毎週日曜あさ7時)で、松岡茉優、家入レオと3人で出演することを報告。

 「まゆとレオちゃんとは実は同じ学校の同級生! こんな風に一緒に仕事するってなんか変な感じだったけど嬉しかったな」と綴った。

 番組は様々な分野で活躍する3人が対談を行う内容。収録は既に終えているようで百田は「なんだか同窓会みたいでした!」と振り返った。

 最近では主演映画「幕が上がる」で好演するなど活躍の幅を広げている百田。日本レコード大賞・最優秀新人賞を受賞するなど歌手としての実力が認められている家入。そして、NHK「あまちゃん」で名を上げ、女優としての評価を上げている松岡。

 音楽での共通点がある百田と家入に対して、女優の松岡は大のモーニング娘。ファンで知られている。最近ではTUBEの新シングルのミュージックビデオにも出演するなど音楽とのつながりもある。番組ではどのようなトークが展開されるか気になるところだ。

記事タグ